弁理士うめざわブログ

特許事務所の弁理士による、特許事務所業界ブログ

2/19弁理士会関東支部セミナーの講師やります

もう1週間前になって告知というのもちょっと遅い感じなのですが、
標記の通り、日本弁理士会の関東支部で一般向けにやるセミナーの
講師をやることになっており、それが2月19日、来週、
ということになっております。東京都葛飾区です。

開催日:2016年2月19日(金) 18:00~
会場:テクノプラザかつしか 第一会議室

しばらくは仕事が片付かなくて自分の中でセミナーなど
なかったことにしていたのですが、片付くときは
トントントンと片付くようです。今日がレジュメの締め切り
になっていて、内容は頭でまとまっていながらも
何も資料を作っていないという状況の中、一気に仕上げ、
締め切りに何事もなく間に合いました。

青色申告の入力作業も親にバイト代払ってやってもらうことで
峠は越し、まあまだ終わっていないものはありますが、
目処が立つと晴れやかな気持ちになります、

さあセミナーをやるんだって気持ちに切り替わらないと
告知する気にもならなかったので遅くなりましたが、
もし都合がよろしければ足を運んでいただければ幸いです。