弁理士うめざわブログ

特許事務所の弁理士による、特許事務所業界ブログ

移転後の事務所の外観について

f:id:patintl:20180123143840j:plainf:id:patintl:20180123161157j:plain

事務所移転の作業に、顧客対応も並行して進めていたので、
ブログどころではなく、根詰めた状態が続きました。
水曜昼辺りから疲れが出たのか、昨日今日と、
睡眠時間が長めになってしまいました。
仕事の方はすっかり滞ってしまったので、
土日に残りを片付けないとという状況です。
さすがにこれどういうことよ、
となっている案件も抱えています。

 

何はともあれ、事務所移転は完了しました。
事務所案内には、日付けが確定しないことから
2/1移転と案内していましたが、
もう新事務所で稼働しています。
幾つか懸案は残っていますが、
徐々に片付けばよいなという状況です。
目先困っているのが、応接室のテーブルはあるのに
椅子がない、という状況です。
これが届いてようやく移転完了という感じです。

写真は、事務所の入り口周辺です。
取ったままだと案内表示が暗くて見えないので、
光量補正しました。
写真の先の方に郵便局が見えると思うので、
ここが目印になります。

お気軽にお越しください。
今後ともよろしくお願いいたします。