弁理士うめざわブログ

特許事務所の弁理士による、特許事務所業界ブログ

特許事務所スタッフが、相撲取り(平幕)の北勝富士関と結婚

www.sanspo.com

特許事務所内の結婚についてはだいぶ昔に話題にもしたのですが、
大体がそんなに出会いが多い訳でもなく、所内結婚、弁理士との
結婚は嫌だと公言する人が多い割には結局所内でまとまるケースが
多い中、実際のところどんな人と出会って結婚しているの?
という疑問は皆さん抱かれているかと思います。

そんな中表記のニュースが入ってきました。
特許事務所スタッフが、まさかのお相撲さんとの結婚です。
お相撲さんと結婚した特許事務所スタッフの話を
私は寡黙にして聞いたことがありません。

そんな特許事務所スタッフは当然ながら一般人なのですが、
北勝富士関との一緒の写真が出ています。
お似合いであり、若いと様になるなあなどと思ったりするのですが、
特許事務所となると奇妙な親近感が出てきます。
こういう人いるよねなどと思ったりもします。
所内や知り合いにこういう人がいたら盛り上がりますよね。