新宿西口国際特許事務所の弁理士うめざわブログ

新宿西口で特許出願・商標登録を代理する弁理士による、特許事務所業界と弁理士試験のブログ

新宿アイランドタワーのサイトに弊所がようやく掲載

先日の記事にも書きましたが、
当特許事務所が入居している新宿アイランドタワーには、
独立したウェブサイトがあります。
といっても44階建てのすべての事務所を
対象としたものではなく、下層階のみです。
それが新宿アイランドit'sというところです。

地下は飲食、1階は売店と喫茶店、
2階は郵便局などサービス施設です。
弊所はサービス施設と言う位置づけで入居しました。
これらの施設を案内するウェブサイトとなります。
ここにようやく掲載となりました。

http://www.shinjuku-i-land.jp/category/floorguide/2f/

画像は撮ったのをそのまま渡しましたが、
でかいまま載ってしまったので縮小して渡せばよかったです。

先日店長会と言うのがあったので行ってきたのですが、
商業施設ということで、集客に関するデータを色々
集計しています。通常見ることのない資料なので
興味深いのですが、やはりここは基本土日が少ないのですね。

売上に関するデータの他、サイトのアクセス数も集計されます。
弊所のページにどれくらいアクセスがあるのか興味深いです。

飲食店についても、チェーン店の数字が低く、
非チェーンの独自の店舗のアクセスが多いようです。
数字を見るとムフタールドパリというお店の数字が
圧倒的なのですが、見るといつも行列しています。

やっぱり場所間違えたのではというくらい
人も場所も華やかだなと思うのですが、
色々探検してみたいと思います。