弁理士うめざわブログ

特許事務所の弁理士による、特許事務所業界ブログ

2月14日新宿アイランドタワーでLOVEチョコレート配布イベント

弊所が入っているのはよく大手事務所が入っている
事務所型のテナントではなく店舗エリアに入っています。
そのため、その一連の店舗を管理している商店街
のようなものに加入することになりました。
それが新宿アイランドit'sというところで、
独立してサイトも用意されています。
http://www.shinjuku-i-land.jp/index.php

ここで2/14はバレンタインデーなのと、
やはり新宿アイランドタワーと言えばLOVEのオブジェなので、
それをモチーフにしたキットカットチョコレートの配布
イベントをやるということで、販促品として、
アイランドitsの方から頂きました。
それが写真のものになります。

販促品なので、来て頂ければもちろん差し上げますが、
まあこういう業態なので、なんかそういうのに
馴染まないというか、そもそも2/14は相談の依頼が
特に入っておりません。お越しいただければ差し上げますが。

地下から、弊所のある2階までの店舗のどこかで
何か買えばもらえるということになっています。

あとは誰も来れないと思いますが、12時ごろに
スーパードッグ&スーパーモンキーサーカス 開催♪
というイベントもやるそうです。
地下にパティオ、中庭があるので、月に1回程度
こういう感じのイベントをやっています。
屋外なのでまだ寒いのですが。

とりあえずこういうところですという紹介になります。

f:id:patintl:20180213205123j:plain