弁理士うめざわブログ

特許事務所の弁理士による、特許事務所業界ブログ

国内特許事務パート・アルバイト、経験者優遇、未経験者歓迎

先に挙げた求人内容がいろいろ粗かったので下記の通り直しました。

採用情報 | 梅澤国際特許事務所/新宿アイランドタワー2F

上記求人内容を見ての通り、勤務時間は週10時間のパートタイム雇用です。

仕事自体がそんなにないので、将来的にはフルタイムに移行したいな

と思いながら、現在はこんな感じで前任者にお願いしていました。

 

以前はサイト掲載だけで応募があったのですが、すっかりSEO弱くなったので、

今回は媒体に乗せる必要があるかなと思っており、これで完全に刺さるな

という内容に定まった段階で出すと思います。

 

1人に戻ろうかなとも思いましたが、雑務は意外とあるのと、

一人でこもるのよくないよなということを総合的に勘案して、

やっぱり後任を採用することにしました。

経験者がよいのか未経験者がよいのか、その他属性は、

みたいなことを考えてもよくわからないので、

とりあえず連絡くれるとありがたいです。

ポイントがはっきりすると目にも止まりやすくなるので、

その辺は試行錯誤しています。