弁理士うめざわブログ

特許事務所の弁理士による、特許事務所業界ブログ

激辛グルメ祭り2014

思い切り東京ローカルの話で申し訳ないです。
多分去年からだと思うんですが、激辛グルメ祭りというのが
新宿歌舞伎町にある大久保公園でやるようになりました。
今年開催の話が聞こえてこないから去年きりの単発なのかな
と思いきや、ようやく開催の話が聞こえてきました。

激辛グルメ祭り2014
http://www.gekikara-gourmet.com/

やってるのは何かというと、激辛系が売りの飲食店が、
歌舞伎町の大久保公園に露店を並べて料理を出すので、
公園内のテーブルがある場所でビールでも飲みながら
食事しましょうというそういう話です。

日程はは9/9から9/15と、9/17から9/24にかけてです。
それぞれ祝日をまたぐ形ですね。
前半戦と後半戦で分けて店を入れ替えるようですが、
中本は通しで出るようです。まあ人気あるようですからありですか。
去年出た店はそのまま参加でさらに増えたからでしょうか。

去年のモデルは道端アンジェリカだったのに、
今年はikkoってすごい落差ですね。
お笑い芸人の卵がくるのは去年と同じです。
つまんないのもいるけど、通しではそれなりに楽しめました。
まあ時間とか機会があれば。