弁理士うめざわブログ

特許事務所の弁理士による、特許事務所業界ブログ

2014年弁理士試験合格祝賀会日程

合格発表も間近に迫ったことで弁理士試験の受験生が気になるのはこれですね。
合格祝賀会。

合格後の話については去年と何も変わることがないので
それを見ていただくのが良いのですが、祝賀会の日程は毎年変わるので、
今回それをアップデートすることにします。

去年の記事はこちら:2013年弁理士試験に最終合格した後のこと
http://patintl.hatenablog.com/entry/2013/11/04/185018

要するに実務修習と、合格祝賀会の申し込みは急がないと、という話。
日程は以下の通りです。

11/11火 合格発表

TAC 11/24祝日昼  
LEC 11/25火 平日開催です。

11/18火 南甲弁理士クラブ
11/19水 同友会(就職説明会という名目)、春秋会
11/27火 無名会
12/10水 稲門弁理士クラブ(早大卒のみ)

日程がこちらでわかってるのはこのくらいです。

弁理士クラブは多分合格後早いうちにやると思います。
PA会は多分やらないですね。