弁理士うめざわブログ

特許事務所の弁理士による、特許事務所業界ブログ

花見の季節に屋形船

さて一気に暖かくなり、桜も満開になってきました。花見のシーズンです。
このちょうど良いタイミングに、屋形船の宴会に誘われたので参加してきました。

f:id:patintl:20150329200809j:plainf:id:patintl:20150328184018j:plain

f:id:patintl:20150328194354j:plainf:id:patintl:20150328193621j:plain

なのですが、まさにこのタイミングで歯が痛み出したようで、
せっかくの会が楽しみも半分になってしまいました。
昔治療した歯の経年劣化のようで、虫歯ではなかったようです。
そういうのがぽつぽつ出てくる年になってしまったかと年を感じます。

虫歯の痛みではないので刺すような感じではないのですが、
体力は何となく消耗したまま日曜は別の飲み会に招かれます。
花見シーズン真っ盛りですからね。飲み会飲み会です。

ですが、こういう事情からぐったりしたまま遅刻して参加。
日曜の飲み会については、タコ弁様が具体的な写真と記事を
投稿されています。
「おくれてくる方のためのプレート」とは私めのためのものです。
遅れてきつつ、2次会は参加できずと言う付き合いの悪い状態に。

http://takoben.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

体調管理はきちんとしておかないと、こういう季節の変わり目に
症状として出てしまうのかもしれません。気をつけていかないと。